報恩記念大会」は、平成24年(2012) 6月10日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて、4000名を超えるご参加をいただき盛大に開催されました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。今度はぜひ妙深寺・法深寺に足をお運びください!

さんきゅうさん

ありがとうございます!
大会マスコットキャラクターに任命されました、ちょぴりおっちょこちょいの「さんきゅうさん」です!
お坊さんになって間もないため、ご住職の随行をさせていただきながら、修行の日々です。

早くみなさまに覚えていただけるよう、一生懸命ご奉公させていただきます。
妙深寺と、地元横浜のために、いっしょうけんめいがんばります!

・年齢:39歳
・体重:すいか39個ぶん
・趣味:コスプレ(ときどき変身しちゃうかも)
・足のサイズ:39センチ
・追記:しゃべると楽しんごに似ているというウワサ…。

ゆるキャラサミット情報局「さんきゅうさん」プロフィールツイッター(@393hbs) でつぶやいてるよ!